Apple新製品

来週9月12日に毎年恒例のAppleの新製品発表があります。毎年必ず発売されるiPhoneは自分は興味がなく、気になるのがMac miniとiPad miniで、どちらかが出て欲しいと思ってます。自分のMac miniは2012年モデル、一番新しい物が2014年ですのでもう3年も出ていません!
買おう買おうと思いつつ結局持っていないiPad miniですが、これも2015年が最後で2年間出ていません。以前からなくなるという噂も聞き、今後もし買うとしたら10インチの大きいiPadになってしまうのかと。
売れ筋でないと容赦なく切り捨てられてしまうのが常とはいえ、1週間後の発表に何らかのサプライズを期待してます。まさかの、iPod touchでもいいですね。